
[ --/--/--] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイトお引越ししますた

結局サイトお引越しいたしますた。
お手数ですが、リンク先の変更をお願いします。。。→→ 引越し先


サイト名:Mare Anguis
管理人 :がじゅ
URL :http://m03a.web.fc2.com/
MAIL:gajyu0166☆gmail.com(☆→@)
http://m03a.web.fc2.com/banner.gif
[ 2011/02/12] 日記 | TB(-) | CM(4)

サイト引越ししようかどうか

パソコンも治ったし、なんかイイ機会だからサイトお引越しいしようか迷い中。
てまあ同じFC2内なんだけど。。。
理由が、URL長すぎだから短くしたいという凄い自分勝手な理由なので・・・
http://sanpomichi2031.web.fc2.com/www/index_index.htmlが長すぎるのと、bannerURLの変更と
データの整理もしたいんだな

でも、リンク先の方に手間かけちゃうしどないしようか。。。
[ 2011/02/06] 日記 | TB(-) | CM(0)

こっちにも

rakugaki203.jpg


ツィッターにあぷしたけど、こっちにも一応。
らくがき。。。。

シンジの瞳って青みがかった灰色っぽい色だと思ってたけど、新劇のカラー指定じゃ紫になってる???
一応参考にしたのら
[ 2011/01/28] エヴァ絵 | TB(-) | CM(0)

したがき

jhjkh.jpg

学ランで下書き描いたはいいけど、結局髪も表情も修正してプラグスーツに変更する予定。
もうちょい男らしく描くよ。。。
[ 2011/01/24] 日記 | TB(-) | CM(0)

お久しぶりの更新です

rakugaki202.jpg


パソコンが直った・・・っぽいので、久々にお絵かきです。
去年はほとんど更新出来なかったので、今年はちょくちょく頑張れたらなと思います・・・。
[ 2011/01/18] エヴァ絵 | TB(-) | CM(0)

サイト休止のお知らせ

パソコンの故障により更新が望めない状態なので、しばらくの間マレ・アングィスは休止させていただきます。

新しいパソコンを購入次第、サイト再開したいと思っていますが、今のところいつになるやらわからん状態です(^_^;)
なんだかんだで4年続いているサイトなので、なんとか再開出来るよう頑張ってみます。



がじゅ郎
[ 2010/11/18] 日記 | TB(-) | CM(0)
